三重高

三重高が選抜出場を決めました。

東海準優勝での選出やしいい結果が出せるんちゃうやろか。

頑張ってほしい。

ちなみにDieselは三重高OB2名。おめでとう☆両方硬式野球部出身ではないけど。

 

今日はカズキと遊んできました☆

 

CoCo壱で夕飯。

高校の時からよく一緒に行ってました。

CoCo壱最高です♪毎日でも食べたい位大好物です。カレー食べながら野球の話をいっぱいした。早く野球がしたい♪

その後辻スポへ。

カズキは軽いバットが欲しいらしい。カズキも野球道具大好きやからか。今回はいいの見つからんだけどいいの見つかったらええな。

その後カラオケ♪

二人で2時間。楽しい時間を過ごしてきた☆

 

カズキからDiesel年会費を預かりました。今のところ2人目です。まだの人達はまたよろしく!

 

明日は休み。

そこそこ予定ありです。

充実した一日が過ごせそうです☆