さむっ☃

寒い・・・

 

寒すぎる。

雪の降り出しそうな寒さです。

明日も寒そう。嫌やね。

 

「今日は寒いしジムサボってコタツでダラダラしよ」

と心に決めてましたが結局行きました。

怠け者にはなれないようです。

だから野球続けてこれたのかもしれません。

野球だけは一生続けていきたい。

 

今日スナイパーズさんから対戦オファーをいただきました。

ありがたいです。残念ながらDieselの活動予定日じゃなかったのでお断りしました。

また是非対戦お願いします。

一度対戦したチームからのオファーはほんまにありがたい。

「もう二度と対戦したくない!!!」と思われてなくてよかった。

監督としては相手になにか失礼が無かったかいつも不安です。

うちは高校野球経験してないメンバーが多いから細かいマナーを知らんメンバーも多いからな。

一応都度注意はしてきたし俺的には問題ないとは思ってるけど。

 

ダルビッシュのメジャー挑戦理由が若干納得できやんのは俺だけでしょうか?

「フェアじゃない。真剣勝負がしたい」っていくらなんでもNPBに失礼な気がする・・・

まぁ超一流の考え方はよくわかりません。

 

所詮俺は弱小草野球チームの監督です。