キャッチボール

久しぶりに長い距離のキャッチボールをした。

 

長いって言っても40㍍くらい。

いつも昼休みのキャッチボールは20㍍前後やからそれに比べたら十分長い距離。

 

鈍ってる、鈍ってる言うてますが結構いい感じで投げれた。

結構力を入れて投げたんやけど足腰も肩の動きも悪くない。

まだ1月やし今日みたいな寒い日にこんなに投げれるとは思わんだ。

早く遠投がしたくなりました。

 

てゆーか野球がしたいです。

 

みんなはちゃんと自主練してますか?

イメージやけど奥永と井上君以外は何もしてないような気がする・・・

せめて体は動かしといてよ。

全く練習せんと開幕戦ってのはNGやからな。

2/12、3/4の練習どっちかに参加できるようにしといてな。

 

開幕は3/18の鈴鹿イーグルスさんです。

強いしDiesel名物貧打が炸裂しそうやな。

俺も全然バット振ってないし・・・