試合決定

風がビュービュー吹き荒れる寒い一日でした。自転車の一番の敵は風です。朝から通勤が大変…。

 

昨日の夜に試合が一つ決まりました☆

 

6/17 白山グラウンドでプログレスさんと対戦です。変則ダブルになる予定なんで一日中あけといてくださいな。まぁまだ半年近く先の話やけど。白山グラウンドは一昨年チーム墨ニさんと滋賀のドリームスさんと対戦した時のグラウンド。Diesel初の変則ダブルでした。あの日は2試合ともいい試合でめっちゃ楽しかったな。チーム墨ニさんとは是非再戦したいんやけどなかなかお互いの日程が合わない。今年もすでにオファーは出してます。現在墨ニさんの返事待ちです。負けたままやし絶対対戦したいな。

 

 

プログレスさんは昨年の津市民大会優勝チーム。Dieselとは『実力均衡のライバル』でしたが去年でちょっと差つけられたかな。市民大会優勝直後の対戦ではボロ負けやったからな。

 

ちなみにプログレスさんとはスポーツDEPOの『対戦相手募集掲示板(店に置いてあるやつ)』で知り合いました。うちのカキコミみて連絡いただいて初対戦みたいな流れで。それ以降毎年数試合対戦してもらってます。

スポーツDEPOのカキコミ見て連絡してくれるチーム結構あるんやけど実際対戦したのはプログレスさんのみです。まぁ全く知らんチームと対戦するのはちょっと怖いよな。どんなチームかわからんし。けどプログレスさんみたいないいチームに巡り会える事もあるしどんどん対戦オファーお待ちしています♪

そぉいえばDieselホームページからオファーしてくれたチームは今のところ昨年対戦したゴンザレスさんだけです。なかなかそぉいう出会いは無いもんやね。

 

 

今年もどんどん初対戦のチームと試合したい。Dieselの名をどんどん広げていきたい♪