久しぶりにドシャ降り☂。

雨は嫌いです。明日も雨っぽい。通勤が大変や。

まぁ野球の無い日の雨はいいや。野球の無い日はどんだけ降っても我慢するから野球のある日は今年も降らさないでください。今年も『雨天中止0』がいいな☆

 

ダルビッシュのテキサス・レンジャーズ入りが決まった。間違えなく日本一の投手。故障がなければ15勝以上は勝つやろ。ダルビッシュは自己管理徹底しとるから松坂みたいにブクブク太る事もないはず。

いくらメジャー相手でもダルビッシュが打たれるところは想像出来やんわ。

 

No.1のダルビッシュと左No.1(俺的にはやけど)の和田が抜ける日本球界はちょっと残念やな。これでマー君抜けたらヤバい。好投手がどんどんおらんくなるな。

 

3月22・23・24日にナゴヤドームで横浜VS中日の試合があるんで見に行こうかと検討中。出来たら平日に行きたいな。去年みたいに金券ショップでチケット買えるし。年に一回位は横浜を見たい。小学生の時に買った横浜のメガホンを実家から持ってきた☆今年はこのメガホンで応援します♪

 

横浜スタジアムにも行きたいなぁ…