練習計画

2/12の練習日ですがあいてるグラウンドが2つ見つかりました。河川敷でやるつもりやったけどグラウンド練習に変更になる予定です。明日カズキにグラウンド手続きに行ってもらいます。カズキよろしく☆

 

12日の練習は参加人数は6~7人位かな。ランニング、ノック、ロングティとかの冬メニューになると思う。戦術的な事はやりません。

せっかくグラウンドでやるから思いっきり走りまわりたい♪

 

3/4は急遽試合を入れようかと思ったけどやっぱり練習にします。よーへー、橋爪、奥永不在では試合にならん…。人数はそこそこ集まりそぉなだけにもったいない気もするけど。

まぁこの日の件はもぉ少し考える。

 

予定通りいけは開幕戦は3/18の鈴鹿イーグルスさん。去年初対戦で完敗。今年はリベンジを。

それ以降の対戦相手は全く白紙です。そろそろ動き出さなあかんわ。