完成

朝からタンスを組み立てました。

 

大変やったけど無事完成☆2時間位かかったかな…。まぁ超わかりやすい説明書のおかげで特に悩むところもなく出来た。派手好きなの俺ですが白のシンプルなのにしました。うちの寝室にピッタリです。けどタンス置いたらグローブ置場が無くなった。仕方ないからタンスの上に置いたら結構いい感じです。いい置場が出来たから新しいグローブが欲しくなった。けど今は欲しいグローブがない。運命のグローブに出会ってから考えよ。

 

今日は一日中アパートで色々作業をしてました。一歩も外に出てない。

マジでそろそろ練習を始めやな。体が鈍りまくってる。

 

明日は久しぶりに体を動かそうかと思ってます。

天気次第やけど。