タンス

今日2/12,3/4の出欠メールを送信しました。

2/12は河川敷で練習の予定。人数が集まりそうならグラウンド探します。

まぁこの時期やとグラウンドでも河川敷でもやることは同じやけど。

個人的には守備練習をいっぱいしたいと思ってます。

 

3/4は松阪G。せっかくのグラウンドやから開幕戦にしたいところやけど人数微妙やから練習になるかな。

もう少し様子見て考えます。

 

出欠メールまだの人は早急に返信よろしく!

 

楽天で大きめのタンスを購入しました。

明日はそれを組み立てる予定。

そぉいうのは大の苦手です。

助っ人にハッシーをよびたいところですがなんとか頑張って組み立てます。

 

ハッシーのインフルはもう大丈夫みたいです。

三重県大流行中みたいやからみんな気を付けてください。