オンバト

NHKのオンエアバトルって知ってますか?

 

お笑い好きなら絶対知ってる番組です。若手10組がネタやって客席の審査員が面白いと思ったらボールを転がしてそのボールの重さの重い5組がオンエアされるって番組です。俺はお笑い大好きなんで学生の時から見てます☆

 

そのオンバトの収録が来週松阪であります。2週分やから2回。

 

その番組の観覧が当たりました♪♪♪しかも第1部は審査員☆オンバトのボールを転がすという夢が叶います。楽しみだ。第2部は妹も当たったんで妹と観覧予定。無料で1日20組もお笑い見れるって最高やん☆

 

 

今日は会社で幸一に会ってDiesel年会費をいただきました。2012年第一号です。さっそくの支払いサンキュー☆みんなも俺に会った一発目で払ってな。取り立てすんの面倒やから。