残業

残業がない事でお馴染み()の俺ですが今日は珍しく残業でした。

前回残業したのはいつやろか…。去年は残業をした記憶がない。まぁ残業って言っても『45分』だけやけど。残業続きの人からしたら45分なんて残業って言わんやろな。俺には立派な残業です。しっかり残業代申請しました♪

俺の仕事は残業も有休もすべて自己判断です。なんでそのへんは気楽です。結構有休使えるし。そのかわり仕事のミスは全て自己責任やけど。まぁ色んな人の話を聞いてるとかなり恵まれてます。クビになるまではしがみついてでも会社に残ったる☆

 

明日はめっちゃ寒いみたいです。

インフルや胃腸風が流行中です。

みなさん手洗いうがいをお忘れなく★

健康なのが一番です!