サッカー

四中工惜しかったなぁ。

 

TV観戦する気満々やったのにすっかり忘れてて気が付いたら後半40分でした。

城山イオンのジョーシンのTVで観戦しました。

すごい人でパブリックビューイングみたいになってました。

結果は残念やったけど素晴らしい試合でした。

時間制限があるってのが野球とは違うところやけどそこが面白い。

時間気にしてプレーするのは大変やと思う。

大人と違って変な時間稼ぎも無かったし見てて面白かった。

 

次は高校野球。

今月中には選抜代表高発表やっけ?

三重高が秋の東海2位やから不祥事が無い限りはほぼ確定。

四中工みたいに大躍進してほしい☆

 

明日から仕事。

そろそろ正月モードから抜け出さな。