グラウンド確保

今日は車検でした。二回目の。

現在走行距離約97000㌔。

まだまだ乗れる。200000㌔目指します。

 

7月までのグラウンド手続き今日してきました。

4/8、4/22、6/3、7/22の4日。全て午後で一志Gです。

まだまだ先ですが対戦相手大募集中です♪

 

もうすでにグラウンド結構取られてます。

津は6ヶ月前、松阪・嬉野は3ヶ月前から確保可能やからすでに色々なチームが動いてます。

Diesel本拠地やった嬉野Gは3ヶ月より前でも「連盟の大会」って言うたら取れるみたいです。

連盟なんか全部大会やん・・・。しかも嬉野は松阪市やのに津支部が取ってる場合が多い。

連盟でも予約は3ヶ月前からにしてほしいわ。もぉ日曜日の嬉野はほぼ取れません。

正直腹立つ!!!松阪市営Gとかは連盟でも一般のチームと同条件やのに・・・。

 

って事で今年は一志Gをメインで考えています。

ネックやった値段は今年改正されたみたいで嬉野より安くなりました。

今日とった4/8、4/22、6/3、7/22の4日(4時間ずつ) で合計6400円。去年なら16000円。

同条件で嬉野なら8000円。今年から一志の方が安い♪ちなみに松阪なら5480円。

松阪は異常に安い。まぁ水はけ考えたら嬉野がベストなんやけど・・・。

とにかく取れるところでやるしかない☆今年もグラウンド争奪戦頑張ります♪

 

明日も休み☆ダラダラします。

そろそろマジで野球がしたい・・・・・