2012初鍋☆

今日から3連休☆正月しっかり休んだばっかりやけどやっぱり連休は嬉しい♪

 

今日はよーへー夫婦宅で鍋パーティーでした。今年3回目の鍋パーティー。一ヶ月交代でお互いの家で開催中。鍋パーティー最高です☆Dieselでもまたやりたいなぁ。

 

今日は『豚味噌鍋』。魚も入れて美味でした。やっぱり冬は鍋やね。数年前までは偏食ひど過ぎて鍋嫌いやったけど今は大好物です。よーへー夫婦がケーキを用意してくれてました。パルムドールのやつ。めっちゃ美味しかったです。サンキュー☆

 

正月から体重大増量中なんで今一人で日記書きながらウォーキング中。シーズンまでにはもう少し痩せやな…。

 

そぉいえばDiesel正捕手のハッシーがインフルエンザにかかったみたい。今流行ってるから気をつけて。俺は予防接種打ってるけど100%かからんとは限らんからしっかり予防します。ハッシーは最近仕事忙しかったみたいやし疲れもあったんやろ。とにかく今はゆっくり休んでしっかり治して!布団の中で新しいミットをポンポン叩いとれ。

 

とにかくお大事に♪