始動

正月休み4日目。

 

3日間ダラダラ過ごしたんで今日から運動開始。

って言ってもジムはまだ休みやし野球やる相手もおらん。ランニングって気分でもなかったから実家まで自転車で行ってきた。片道35分位。寒いし風強いし大変やった。親には『馬鹿じゃないの…』って言われたけどいい運動になりました♪そろそろ野球がしたいです。

 

夜はオークランドに行ってきた。デカイ風呂にのんびり浸かってサウナ入ってしっかり疲労を抜いてきた。やっぱりサウナいいわ~。早くジムに行きたい!

正月休みも後2日。明日はITガールのおばあちゃん家に行きます。今年はなかなか正月らしい日々を過ごしてます。

忘年会の写真をUPしました♪楽しかったなぁ。また飲み会したい☆