大晦日

2011年最終日。

20代最後の大晦日。

 

20代前半は毎年年末年始はスノボ。

20代半ばから去年までは大晦日は一人で過ごしてました。

今年は実家で彼女と家族と過ごしました。毎年毎年一人やった年越しは彼女とアパートで二人で迎える事になりそぉです。

 

昨日の忘年会最高でした♪めっちゃ飲んだ。

めっちゃ食べた。

めっちゃ笑った。

アホみたいな話をいっぱいしました。

真面目な話もいっぱいした。皆様に伝えたい事も伝える事が出来ました。不参加やった奥永&笹山にも今日電話で伝えました。

昨日一日でやっぱり『Diesel最高!!!!』って思いました☆

幹事の西井・車出してくれたカズキ&橋爪・お金を余分に出してくれたよーへー&森井さんに感謝です。

 

それにしても…

焼肉屋に6時間ってすごいね。クソ迷惑な客です。うるさかったやろな。

来年も同じ店でやりたい♪

今年も後2時間や。

2011年最高でした。来年はもっと最高の1年にしたい。

 

今年お世話になった全ての方へ

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします☆