対戦相手

今年対戦していただいたチーム

 

・豊里ダックスフンドさん・プログレスさん

・スモーカーズさん

・絆さん

・SSクラブさん()

・ゴンザレスさん()

・ミエレーシングさん()・鈴鹿イーグルスさん()・JA三重信連さん()

・ぎょるいずさん()

・マクールさん

・スナイパーズさん()

・シグナルズ

 

今年は13チームと対戦させていただきました。うち初対戦の相手が7チーム。同じチームばっかりと対戦していた数年前が嘘みたいです。Dieselのような弱小チームと対戦していただき本当にありがとうございます☆みんな素晴らしいチームでした。正直負け越さなかったのが不思議やわ。来年以降も是非よろしくお願いします。

 

今年のDieselの『ベストゲーム』はどの試合やろ?個人的には負けた試合ばかりが頭に残っています。まぁどのチームも監督はそうやろな。勝ちゲームはあんまり印象に無いわ。

1番印象に残ってる試合はDynamiteCupのSSクラブさんとの試合。Diesel初の大会出場の試合。スコアは惜敗やけど惨敗…。自分のミスも絡んでるだけに忘れられやん試合になりました。けどあれはいい経験やった。あの後チームが変わった。ほんまにいい経験をさせていただきました。主催者様、ありがとうございました。大会出たおかげで『Diesel』という名前を知ってもらえたしな。知り合いも増えたし。来年は初戦突破を目指してガンバロ☆

 

今日橋爪にバッティングセンターに誘われました。

所用で行けず・・・。申し訳ない。キャッチング練習したかったんやろな。

また誘ってくださいませ。

 

明日で仕事納め。またまたエース夫婦とお食事会予定。

楽しみです♪