残りわずか

有休。

 

ダラダラ過ごす予定でしたがオカン&妹につかまって昼飯&ショッピング。まぁどうせなんも予定なかったからいいけど。

 

今日はDieselの個人成績の部門別ランキング表を作りました。忘年会に持ってきます。Dieselはタイトルの表彰は行ってません。そぉいうのやるといいモチベーションになるけどまぁDieselは個人成績はあんまり気にせずにやって下さい。経費的にも厳しいしな…。MVPとか決めてるチームも多いみたい。2011DieselMVPは誰やろ?個人成績で考えたらみんな微妙やな。まぁ最多勝&ホームラン2発の奥永が有力か。数字的には井上君の22盗塁もスゴイけどな。成功率ほぼ100%やし。

来年もタイトル表彰はしやんけど個人的に目標を持ってやって下さい。あくまで個人成績は気にせずに楽しくやってくれたらいいけど♪

 

明日で仕事納めの人が多いんかな?うちの会社は後2日。今年の仕事はほとんど終わってます。明日はダラダラ働いてあさっては大掃除。一年あっという間やな。30日はDiesel大忘年会☆飲酒しないことでお馴染み()Dieselですが今回はほとんどのメンバーが飲むみたい☆楽しみやわ。参加者も多いし。乾杯を森井さんにお願いしたんやけど辞退されました。って事で当日無茶ブリします。乾杯の前に俺が少し喋ります。今年の総括を。お楽しみに♪