功労賞

寒い☃

真冬やな。

 

野球の無い時期なんで寒くても問題ないけどまぁ寒くないにこした事はない。

早く野球がしたいです。けど今はしっかり休む時期。来季に向けてしっかり休養します。

 

シグナルズから『特別功労賞』をいただきました。正式メンバーではないにも関わらず申し訳ないです。ありがとうございます。

 

今年のシグナルズでの成績は全24試合中13試合に出場で打率.237(38-9)、9打点でした。自動車業界で試合に来れないメンバーもいたんで助っ人のくせに半分以上の試合に参加しました。打点9という数字はチームトップです。1.2番を打つことが多かったのに打点が多いとか謎です。そんなに打点をあげた記憶がないです。助っ人っていう立場上打点は一番チームに貢献出来るから嬉しい。きっり犠打&叩きを決めれた事、三振が少なかった事も大満足です。ただ打率がな…。もう少し打ちたかったた。まぁ何がともあれ松阪支部2大会優勝に多少ですが貢献出来たからよかった。来年は3月が東海5県、4月が東日本2部の県大会。開幕早々県大会が続きます。『来てくれ』とすでに頼まれてるんでそのつもりでしっかり調整します☆県大会出場楽しみです♪

 

明日は有休。ダラダラダラダラ過ごします☆