キャプテン

昨日から東京で行われてるレスリングの全日本選手権(天皇杯)Dieselキャプテンの幸一が出場してます。幸一は出場するグレコローマンの74kg級は昨日試合があったようです。残念ながら負けたみたい。まぁ参加してるだけでもスゴイけど。日本でベスト16ってすごすぎやろ☆相手はみんな大学生や実業団やしな。クラブチームでそんな舞台に立てるなんでスゴイよ。Dieselが社会人野球出場するみたいなもんやろ。幸一が負けた相手が優勝したみたいです。だからそいつがオリンピック行くんやろか?そのへんの事はよくわかりまへんがなんかスゴイ世界です。

 

普段のニヤニヤした姿やうちの会社に営業で来てる時の低姿勢な姿からは『アスリート幸一』は想像つかへん。そのへんのONーOFFがしっかりしとるから一流なんやろな。

 

明日から3連休です☆寒い連休になりそぉ。クリスマスは今年は家でのんびりケーキでも作る予定♪Dieselクリスマスパーティーはあきらめよぉ。みなさんは大切な人とすごしてくださいな。

明日はエース夫婦と鍋パ☆楽しみです♪