最終戦

試合でした。

寒空の中。今年の俺のラストゲーム。

 

試合の詳細はまた明日にでも書きます。

 

2011年最終打席は遊併殺打でした・・・

 

2011年は怒涛の野球イヤーでした。

すんげー野球したよ。毎週毎週。

いったい何試合出場したんやろか。

楽しい一年でしたがさすがに少し疲れました。

 

明日から完全OFFです。

しばらく野球から離れたい。

多分無理やけど。

 

せめて今週位は野球を忘れようかと思ってたところに橋爪から

「キャッチャーミット買ったで」

とメールがきた。

俺のまわりは野球馬鹿ばっかりです。早く見たい。来年も正捕手よろしく☆

 

やっぱり野球忘れるのはやめた。

明日から来年の事考えやな。

楽しみになってきた。

 

今日はいい一日でした。

慶雄義塾監督様、お褒めの言葉ありがとうございます。

励みになります♪