マック

複合機を買いました。先週日曜日に。今日ようやくビニールを取りました。設定はITガールに任せます。明日俺が野球やってる間にセットされているでしょう。俺にはさっぱり。『簡単設定マニュアル』の見方がすでにわかりません。

 

昨日仕事後そのままカズキと合流したんで今日は自転車を取りに会社へランニング。疲れた。マックの『コーラグラス』が欲しくてLLセットを持ち帰りで購入して自転車でアパートに帰ったらドリンクが全部こぼれて氷のみになってました。ガタガタ道走ったとはいえ全部こぼせるとかある?ちゃんとフタしまってなかったんちゃうやろか…。自転車でドリンクを運ぶ際はお気をつけください。ドリンクは全部こぼれたけどコーラグラスはこれで2個集まりました。明日から使お♪

 

今日は一日中暇だったんでDieselのキャッチャー道具を手入れしたりプチ大掃除をしたりして過ごしました。それにしてもなんであんなに埃がたまるんやろか…。掃除が大変です。

  

明日は亀山で試合です。ヤホーで調べたら最高気温8度やって。寒すぎやろ。風なかったらいいんやけど。初めての球場なんで無事辿り着けるか心配です。遅刻しやんように気をつけやんと。

今年のラストゲーム。いい結果でオフをむかえたい。寒さに負けず頑張ります。ジムのバイクで暇なんで今からアンダースローのイメトレします☆