カズキ

今日は久しぶりにカズキと飯&カラオケ。

 

仕事終わりに丸源ラーメンで待ち合わせ。やっぱり丸源美味い☆チェーン店やけど一番好きなラーメン屋です。野球の話をいっぱいしてきた。ファンクラブに入るほど中日ファンのカズキは優勝パレードを見に行ったらしい。強いチームのファンはいいな…

 

その後二人でカラオケへ。カズキと二人やとどこに行くのも気を使わんし気楽です。まぁカズキからしたら俺は先発やから気使いまくってるんやろうけど。2時間歌ってストレス解消してきた☆まぁ解消するほどストレス溜まってないけど。そぉいえばここ数年はカズキ以外とカラオケに行った記憶がない。大切な後輩です。

 

今週日曜日にシグナルズで対戦する慶雄義塾の監督さんから電話をいただきました。Dieselに『リーグに入らないか?』という電話でした。この前スナイパーズさんからも同様のお誘いを受けました。Dieselみたいなチームを誘っていただけるのはありがたいですがお断りしました。すみません。Dieselとしてリーグとかは厳しい。人数も少ないしレベル的にも。チームの方針ともちょっとズレちゃうしな。けど誘っていただけるのはありがたい事です。いつかは挑戦してみたいけど当分は今のチームスタイルでいきます。

 

その電話で聞いたんやけど日曜日の慶雄義塾さんの先発はアンダースローらしいです。苦手…。けどまぁ楽しみです。苦手は克服してかんと。コアファイターさんも強いみたい。まぁ県大会常連やし当たり前か。いい結果が出せるようにがんばろ。それにしても寒そうです・・・

 

2011年のデータまとめが終わりました。チーム打率.206。ここ2年に比べたらましですがもう少し欲しい。来年は.250目指してみんな頑張ってください。

来年の年間スケジュールも組んであります。確認しといてください。