3割

今年のDieselでの俺の打率は.325でした。

満足です。

Diesel結成6年で5度目の3割。一昨年の.135ってなんやったんやろか・・・

あの年は他のチームでのさっぱりやったしな。

毎年3割はキープしたい。

ちなみに去年同様3割打者は俺だけです。

みんなしっかりしてください。奥永、岩村君、ノリオ、よーへーあたりは3割狙えるやろ。

 

シグナルズでの打率は今のところ.250。

レベルの高い連盟チーム相手やから仕方ないけどもう少し打ちたかったな。

シグナルズでは個人成績は気にしてないけど。

ハイレベルな試合やと軟式はなかなかヒット出やん。3割打つのはめっちゃ難しい。

少ないヒットでどう点を取るかが強いチームと弱いチームの差やな。

四球→盗塁→バント→叩きでノーヒットで点取れるもんな。

そういうチームの方が対戦してて嫌です。

 

あんまりヒットの出やんのが軟式ですが今週シグナルズで対戦する慶雄義塾さんはチーム打率が3割近いそうです。

凄すぎる・・・さすがに県大優勝してるだけのチームやな。

対戦が楽しみです♪

超寒そうやけど☃

 

ちなみに・・・

今週は2試合なんで多分6打席。

6打数4安打なら打率が3割を越えます。

 

さすがに厳しいか・・・・・・・・・・・

まぁ個人成績は気にせず楽しみます。

 

明日はカズキと夕飯に行きます。2人で行くのは久しぶり。

野球の話をいっぱいしてきます☆