股関節

最終戦のデータまとめが遅れてます。

もう少々お待ちください。

もぉ試合がないんで全く急いでません。また暇な時にやります。

 

今日は用があって実家に行ってそれからジム。

最近ジムにあんまり行けやん。行っても時間がなくてなかなかフルメニュー出来やん。

そのせいか股関節が固くなってきた気がする。気のやとは思うけど。

俺は笑われるくらい体が固いです。それが原因で故障に繋がった事は無いから全然気にしてないけど。

ただ股関節だけはしっかりストレッチして柔らかくしてます。

どんなスポーツでも股関節って大事やろ???詳しい事はわからんけど野球でもすべての動きで股関節の柔軟性が必要やと思う。長く野球を続けるためにも自己管理は大切やね。

 

今週で野球もおしまい。

最後にいい結果が出せるように頑張ります♪