忘年会

忘年会でした。

今年は幹事だったんでなにかトラブルが無いか心配でしたが無事終了しました。

結婚式二次会幹事やりまくってるから会社の幹事も余裕です。面倒やけどな。

 

今年の忘年会の場所は松阪の「海津」。

着物を着たお姉さん(?)がお肉を焼いてくれます。自分のお金ではまず行かないような店です。

おいしかった♪普段俺が食べてるお肉とは違います。

まぁ俺は大阪カルビの199円のお肉も好きですが。

二次会は中のいい先輩たちとカフェでケーキ☆二次会カフェとかいい職場やわ。

 

就職するまでは忘年会ってつまらんおっさんの余興見せられて自分もなんかやらされて無理矢理酒飲ませれて二次会、三次会でスナック転々・・・・みたいなイメージでした。

実際は全然違いました。飲まんでいいし色々強制されやんし。

 

おいしい肉&ケーキ食べて楽しい一日でした。

 

週末寒そう・・・

野球心配やわ。暖かくなってほしい。