シーズンオフ

今日からDieselはシーズンオフ。

3/6の開幕豊里ダックス戦がつい最近のようです。

今年1年を振り返るのはもう少し先にします。

まぁいい一年やったね。

来年もこんなシーズンにしたい。

 

もうほとんどのチームがOFFですが俺は後二試合。今週日曜日にシグナルズで変則Wに出場して終了です。Dieselでは4試合無安打でシーズンが終わりました。調子は悪くない気がします。球種のよみはサッパリやけど。

ラスト2試合は強豪チームが相手です。強いチームからヒットを打ってシーズンを終わらせたい。

まぁチームが勝てばいいけど。勝利に貢献できるように頑張ってきます。

 

Dieselの監督・選手として客観的にみたシグナルズはスゲーいいチームでした。

なんであんな試合が出来たのか不思議です。

なにより俺があのチームで試合に出れてるのが不思議です。

みんな信じてないんちゃう?一応ほんまに試合に出てます。たまーーーーーに活躍もしてます。

 

昨日の奥永の投球内容ですが2回~8回までノーヒットノーラン。

ですが・・・

8回7四死球。奪三振0

なんで無失点???って感じやね。まぁ内容はともかく抑えれたのは自信にしてください。

エースは焦ってると思うよ。

一つ気になったのはファールを相手チームに拾ってもらってそのままマウンドの返球してもらった時なんやけど、ああいう時は帽子を取ってください。相手が年上でも年下でも。そんな事相手も気にしてないやろうけどさ。野球界のマナーやと俺は思ってます。逆の立場やったらそうされたら気持ちいいやん。

ちなみによーへーはちゃんとやってます。そういう細かいマナーのちゃんとしてるチームでありたい。

 

明日は会社の忘年会。

憂鬱ですがまぁ社会人は付き合いも大切です。

ちなみに会社の飲み会では飲みません。早く帰りたいんで。