寒気

寒かった・・・

今年1番の寒さやったみたい。

今週、来週の野球大丈夫やろか。寒いからケガには気を付けてください。

アップは入念にしやなあかんな。

 

いよいよラストゲーム。

タイトル争いはこんな感じです。

ほとんどが断トツやから微妙やね。

 

首位打者

①ゆーじ .342

②奥永   .271

最多安打

①ゆーじ 26

②ノリオ 16

盗塁

①井上   20

②ゆーじ 10

 

防御率(試合数×1イニング=規定投球回)

①奥永  .13

②ノリオ 4.00

勝利

①奥永  

②ノリオ 3 

奪三振

①ノリオ 22

②ゆーじ   17

 

主要なのはこんな感じ。エースよーへー今年はさっぱりやな。防御率ですが最終戦で俺が4イニング投げたら規定入りで断トツトップです。まぁ投げません。奥永が早い回にノックアウトされやん限りはな。奥永は絆戦の10失点が無ければ1点台やで。あの試合はもったいなかったな。シグナルズでも10点取られやんようにな。今年の投手部門はノリオがだいぶ飛躍したな。来年はよーへー・奥永・俺・ノリオの4人で回したい。理想はよーへー&奥永の完投やけど。

 

打撃部門は奥永が去年のスランプから復活。ノリオ・よーへー・岩村君も悪くはない。けど3割打者3、4人は欲しいです。盗塁は断トツやね。井上君は出場22試合で20盗塁やからたいしたもんです。チームに与えた影響大☆来年は1番打者奪ってほしい。出塁率、盗塁は問題なしやから後は打率やな。

 

まぁ個人成績は気にしやんくていいよ。モチベーションにでもしてくださいな。

最後はみんなで楽しもう☆