ダル

ダルビッシュがメジャーに挑戦するんやね。

間違えなく成功するやろ。

15~16勝はするんちゃうやろか。

楽しみやけど日本球界的には痛いな。大スターやからな。

入札金額やばそう。松坂で60億やからな。100億位いくんちゃうやろか。

西武・中島は2億弱。日本人内野手は厳しい。成功者おらんし。

ダルビッシュはすごいのはわかりますが俺は松坂の方が好きですが。こっちも復活してほしい。

てゆーか村田が巨人入り確実・・・。

横浜やばいな。まぁラミレス入るしそんなに変わらんか。

 

ボーナスでした。昨日。

うちの会社は夏・冬同額なんで金額の楽しみはないですがやっぱりボーナスは嬉しい。

今回は車検があるんでだいぶ飛んできます。後はとくに欲しい物もない。野球用品も今は欲しいもんないしなぁ。まぁ将来の為に貯金やな。

プリンターを買います。複合機っていうの?アナログ人間の俺にはよくわかりません・・・

「お金は出すが口は出さん」って事でITガールに完全にお任せ。

 

忘年会シーズンです。

今日シグナルズの忘年会に誘っていただきましたが別の飲み会とかぶってました。残念ながら不参加。

Dieselの忘年会は10人~11人。野球より簡単に人数集まった。

あんまり飲まないDieselですが今回は飲みませんか????みんなで盛り上がりましょう♪

 

 

とりあえず今週の試合頑張りましょう!