オーダー

久しぶりの予告スタメンです。去年までの携帯サイトの時は毎試合やってたけどPCサイトになってから初です。

 

()ノリオ

()ゆうじ

()奥永

()岩村

()入船

()奥田

()井上

()濱口

()橋爪

10()森井

11()西井

 

こんな感じです。エースの不在を感じさせやんオーダー。このメンバーなら守備は大丈夫やろ。後はバッテリー次第。今回は開幕当初に近い感じのオーダーに戻しました。もともとオーダーをあんまりいじくるのは嫌いです。調子悪いから打順を下げたりするのも嫌いです。非情にはなれません。俺自体がプライド高いからな。監督には完全に向いてないわ。エースは不在ですがなんとかいいゲームをしましょう☆

 

今年はDiesel忘年会が復活します。2年振りやっけ?楽しみやね♪恒例の『美濃路』にするつもりでしたが時間制限2時間って事だったんで時間無制限の『大阪カルビ』に変更しました。今年はBBQ出来やんだしご飯も全然食べに行けやんだから久しぶりの飲み会を存分に楽しみましょう♪出欠状況はかなりの高出席率になってます☆楽しい年末になりそぉやな☆

西井様〉幹事よろしく~