ラストゲーム

今のところ今週は晴れそうです。1年間中止無しという大記録が達成されそうです。今年はここまで25試合。連盟にもリーグにも加盟してないチームにしては上出来。人数も少ないのによくこんだけ試合が出来たなと改めて思う。みんなやまわりの人の協力のおかげです☆来年以降もよろしく♪

 

今週の日曜日はDiesel2011ラストゲーム。昨年同様ラストゲームはシグナルズが相手。今年はここまで勝率5分やから貯金で終わるか借金で終わるか大切な試合になります。まぁ相手は超格上やから厳しいけどな。

Dieselは現在3連敗中。シグナルズは7連勝中。微力ではありますが7連勝のうち2試合位は勝ちに貢献してます。そしてケガ、エラーという形Diesel3連敗にも貢献しています…。

Dieselは今のところ10人。後はゆーぞーが未定。エースよーへー不在とはいえDiesel的にはまずまずのメンバーです。シグナルズは今のところ9人。エースと4番は不在みたいやけどいいメンバー揃ってます。てゆーかどのメンバーが来てもDieselからみたらいいメンバーですが。俺よりうまい人が9人おると思って戦って下さい。バント、盗塁、エンドラン、叩きもあるから大変やで。特にバッテリーは。奥永ー橋爪バッテリーでいきます。連盟チームとやれる事なんかシグナルズ以外では有り得やんから思いっきり楽しんでみんな色々吸収してくださいな☆

去年は0-2  2安打完封負け。今年はそれ以上を目指しましょう!!!