夢の国旅行記

本日午前7時前、無事夢の国より帰ってきました。何回行っても夢の国は最高です。

旅行記でも書きます☆

 

木曜バス集合場所の津駅に向けて出発。この時点ですでに雨が降ってました。アパートを出て3分後にITガールが忘れ物をした事が発覚。この寒いのにストールを忘れた…。常に30分前行動なんで時間には余裕で間に合ったけど。旅行に忘れ物は付き物。てゆーか前回はカバン忘れたしな。ほんまに気をつけやんと。

今回はバスのグレードをUPしてたんで快適でした。鼻炎薬飲んでた事もあってぐっすり寝て気がついたらディズニーでした。到着した時も雨が降ってた。パレードや花火が出来やん位降ってた。天気に関してはすでに諦めモードです。

けど…

今年Diesel中止無しの晴れ男パワー発揮☆

入園30分もしやんうちに止んだ。そして閉園まで全く降りませんでした。

結局パレードも花火も見れました。雨のおかげで前回に続いて今回も空いてました。乗りたい物乗って、食べたい物食べて、やりたい事は全部出来ました♪めっちゃ寒かったけど最高の一日でした☆

ホテルは東京。ディズニーと提携してるホテルやからディズニーまで送迎ありで楽チン。泊まった部屋は9階でスカイツリーの真正面。眺め最高。

 

2日目は朝5時半起床。

前日スーパーで買った朝食を食べていた時…

ガタガタガタガタ…

なんか揺れてる…

 

まだ揺れてる…

 

地震でした。震度3です。9階やからめっちゃ揺れた。長かったし。3月の事もあったしめっちゃビビりったわ。まぁたいしたことなかったみたいでよかった。

 

2日目は朝から大雨。

入園しても止まず。デニムも靴もびしょ濡れでした。けど昼前にはすっかり止みました。で、晴れた。久しぶりに太陽を見ました。おかげで昼からは暖かかった。シーでも乗りたいもの乗って食べたい物食べて満足の1日でした。晴れたからショーもバッチリみれたし☆ちなみにこの日はITガールの誕生日。ディズニーで誕生日とか最高やん。グーフィーに祝ってもらってました。

帰りのバスも快適。疲労もあって爆睡。

 

帰っきてからすぐシャワー浴びて免許の書き換えに行きました。まだまだ元気です♪免許の写真は最悪でしたが。

 

今回の旅行も最高の最高でした。忘れられやん旅でした。

明日からまた日常が始まります。

またディズニー行くためにしっかり働きます。

帰ってきたばっかりやけどもう行きたいです。

まぁ今年は2回も行ったし当分は我慢やね。

 

来週はDiesel最終戦。

なんとかいい試合をしましょう☆