ディズニー

今日は春みたいに暖かかったな。次の試合の日も今日位暖かかったらいいんやけど。

 

プロ野球は地味にアジアシリーズが終了してシーズンオフ。

Dieselもいよいよ次か今年ラストゲーム。個人的にも再来週のシグナルズで今年の試合は全部終了。一年あっという間やね。豊里ダックスさんと開幕を戦っのがつい最近のようです。

 

今週は久しぶりに野球がありません。明日の夜からディズニーランド&シーに行ってきます☆俺は今年2回目,ITガールは今年3回目。ちょっと行き過ぎなきもします…

何回行ってもあそこは夢の国です♪楽しみです。

天気予報が最悪ですが。

 

まぁ今年一年Dieselの時雨降らんだからこういう時に降るんやろな。雨でもディズニーは中止にならんから我慢します。花火見たいんやけどなぁ。なんとか初日は晴れてほしい。

 

旅行に行く時は性格上めっちゃ荷物が多くなります。心配性やからな。今回は頑張って最小限におさえました。旅行は準備も楽しい♪当然バスで行きます。ディズニーまで運転する自信はない。バス好きやしな。1泊4日(行き帰り車中泊)というスケジュールです。初めてクリスマス時期に行くから楽しみやわ☆

 

とりあえず明日は仕事で怪我しやんように気をつけよ☆今日はジムも筋肉痛残さんように有酸素とプールのみ。帰ってきたらしっかりトレーニングしやな。