ラストゲーム

一昨日の試合のデータをまとめました。

2試合で3安打、四球もほとんどもらえやんだから簡単に終わった…。

 

冷静に振り返ってみると1試合目の初回の失点が痛かったな。やっぱり先制されると厳しい。まぁどっちにしても0点では勝てやんけどな。投手よーへーと奥永がよかっただけに打てやんだのが悔やまれる。最近打線好調やったのにな。スナイパーズさんの2投手は『打てそうで打てやん』好投手でした。1試合目の投手はチェンジアップ、2試合目の投手はフォーク(両方球種は間違ってるかも)に苦しめられた感じかな。まぁコントロールもよかったし捕手のリードもよかった。さすがにスポーツフェスティバルで『松阪選抜』に勝っただけのチームです。今度対戦する時はしっかり対策考えやなあかんな。

 

これでDieselは2011年は12勝12敗1分になりました。超苦しんだここ2年に比べたら上出来です。けどどうせなら勝ち越したい!!!

で…

勝ち越しをかけた最後の一戦がシグナルズです。最後の最後にこの相手です。連盟松阪支部2大会連続優勝でチームは最高の状態。厳しい戦いです。てゆーかレベルが違うからな。対戦してもらえるだけでも感謝しやんと。今回は9イニング1試合って事に今日決まりました。去年は0-2で敗戦。負けたけど去年のDieselで一番楽しい試合でした。今年はなんとか1点取りたいね。後は投手に任す。

先発は…

奥永です。

てゆーかよーへーおらんし奥永しかおらん。今年は絶好調やしな。いい機会やからしっかり実力を試して下さいな。打ち込まれてもいいから9回投げろ☆期待してます♪