人違い

昨日投手、捕手という過酷なポジションをやったのに今日は全く筋肉痛なし。

今年は1日3試合とかも結構あったからもう2試合位では体は余裕です。

さすがに長いイニング投げるとやばいけど。

 

昨日のエラーと配球ミスをまだ引きずってます。

俺はそういうタイプです。

メンタル超弱いです。今まで野球続けてるのが不思議なくらいです。

まぁミスを反省しやんよりはいいやろ。

今度は同じミスとしやんように頑張ろ。

 

それにしても捕手は難しい。けど楽しいです。

捕手するときはいつも動画撮ってもらって「捕手・俺」の様子を客観的に見てみるんやけど

今年序盤に捕手をやってた時よりは大分捕手っぽくはなってきた。

っていうてもまだまだ素人やけどな。

自分の配球通りで三振とれたらめっちゃ嬉しいし逆に打たれたら超悔しい。

試合の勝敗を分ける重要なポジションやと改めて思った。

来年はよーへーとも組んでみたい。もっと良さを引き出せる気がする。

まぁ当分は俺はノリオ専属捕手でいいです。奥永とよーへーは橋爪に任す☆

 

1年も住んでるのに今日駐車場を間違えました。

それを下の階の人がいいに来てくれたんやけど

インターホンが鳴ってカメラに映ったその子がよーへーの嫁に見えて

普通に「どーしたん!?」って超ため口で話してしまった。

よく考えたら急によーへー嫁が訪ねてくるわけもないのにな・・・

てゆーか私服の雰囲気がめっちゃ似てた。今度から気をつけよう。

喧嘩して逃げ出してきたんかと思った(笑)

 

そんな1日でした。

 

そんな今日29歳の誕生日を迎えました。

20代ラストイヤー。

昔思い描いていた29歳像と全然違います。

まぁ思ってたより全然楽しいです。

もっと楽しい30歳を迎える為に29歳の1年も頑張っていきます。