惨敗・・・

試合でした。

この時期にしては暖かく晴天。

絶好の野球日和☀

 

今日の相手はスナイパーズさん。初対戦です。

Dieselメンバーは橋爪以外はレギュラー全員集合。

過去最強メンバーやったかも。

けど・・・・・・・

 

1試合目 1安打完封負け(0-2)

2試合目 2安打完封負け(0-2)

 

これがDieselの実力です。

 

1試合目はミス絡みの失点やったから勿体なかった。俺もエラーしたし。

エースよーへーは今年1番の投球でした内容は良かった。

腰痛も治して来年は完全復活やな。

2番手俺はバタバタしながらもなんとか無失点。

打線はコントロールのいい相手投手に翻弄されてサッパリ・・・。

 

2試合目は奥永が先発。

6イニング2失点。いい投球やったよ。

2失点の場面は捕手俺の責任です。

俺のサイン通りに投げて打たれたからな。

他にも俺のサイン通りで打たれた場面がありました。こういう場合は捕手の責任です。

もっと打者心理考えてリードするべきやった。反省です。

打線は1試合目同様さっぱり。

 

今日は奥永も俺も盗塁を1つ刺しました。あれは2個ともキツイ場面やったからよかった。

 

今日の個人成績は5タコに2エラー。

最低の結果です。しっかり反省しやんと。

 

初対戦のスナイパーズさん。

強かったです。

ショートとしても投手としても捕手として打線の強力さにビビりました。

守備もみんなうまい。

Dieselよりも1ランク上のチームでした。

 

今日はいい勉強になった。また対戦したい相手です。

 

それにしても悔しい1日でした。

楽しかったけどな☆