紅葉

滋賀に紅葉を見に行ってきました。

色とりどりで綺麗でした。

てゆーか

紅葉を「綺麗」と感じる歳になりました・・・

まぁもう30歳手前やからな。

 

昼からは竜王のアウトレットに行ってきた。つい最近行ったばっかりやけど。

newbalanceのスニーカーを買いました。

Dieselカラーでカッコイイです♪半額でした。

 

帰ってきてから鍋しました。

最近鍋ばっかりやってます。

今日は「トマトチーズ鍋」。

最高でした☆今年1位です。

 

明日の試合にむけてしっかりリフレッシュできました。

明日めっちゃ楽しみです☆

今年の勝ち越しがかかった大事な試合になります。

いい結果になるように頑張りましょう☆