晴天☀

今週末は土日とも天気がいいようです。

Diesel無雨記録も続きそうです。

 

今週は今のところ10人。9人ギリギリじゃない分気楽です。

メンバーは正捕手が不在やけどまずまずです。

後はゆーぞーが来てくれると助かるんやけど。

 

奥永が1試合目のリリーフより2試合目の先発がしたいって言うてきた。

長いイニング投げたいらしい。今年はちょっと登板少ないもんな。調子はいいのに。

だたよーへーが故障明けで何イニング持つかわからんから1試合目に投げてもらいます。

イニングが少なかった場合は2試合目も投げてもらう予定です。

今回は奥永から意見してきたから驚いた。橋爪以外で意見されたの初めてかも。

いい事です。意見がある人はどんどん言ってください♪

採用するかどうかは知らんけどな。

 

今週はよーへー、奥永のリレーに期待しましょう。

よーへーはシグナルズ戦来れやんから今週が最終戦。

そろそろエースらしい投球しやんと来年エースの保証はないからな。

 

明日は滋賀で紅葉&アウトレット☆

しっかりリフレッシュして試合に備えます。