Xmas

うまく日記載せれてなかったみたい。

書き直しました。

⇊⇊

 

クリスマスツリーを出しました。

一人暮らしの男の部屋にクリスマスツリー・・・

若干気持ち悪いかもしれませんが季節感を出すのは大切です☆

 

クリスマスまで後一ヶ月。

Diesel-クリスマスパーティー』でもどぉですか???ってみんなを誘いたいところですが既婚者、子持ち、彼女持ちに白い目で見られそうなんでやめときます。クリスマスは大切な人とお過ごし下さいませ♪

 

今週は真ん中に休日があったからなんか変な感じですがスナイパーズさんとの試合が3日後に迫ってます。正捕手不在でどんな試合が出来るか…。そしてエースの復活登板です。Dieselで投げるのは7月以来。結婚してから初登板やな。腰痛やから無理はさせやんけど頑張って投げてくださいな。1試合目はよーへーと奥永、2試合目は俺とノリオでいこうと思ってます。おそらく新婚旅行から今日帰ってくるゆーぞーが来てくれるとだいぶ助かるんやけどどうなるやろ。帰ってきたばっかりやし厳しいやろな。

まぁ参加出来るメンバーで精一杯やりましょう☆

 

みんなにはメールしましたが来年の開幕戦が決まりました。3/18でvs鈴鹿イーグルスさん。鈴鹿イーグルスさんの方からオファーをいただきました。今年初対戦で惨敗した相手です。今度は勝てるようにしっかり準備しましょう♪

『また試合しよう』と思っていただけて光栄やね。どこと対戦しともそぉ思っていただけるチームでいましょう。 強さでそう思わせるのは無理やから雰囲気とマナーだけはよくしとこ!

 

わかってると思うけど当然オフは無いから。

1月からバリバリ練習☆覚悟しといて下さい♪