今日は新婚よーへー夫婦の家で鍋パーティーをしてきました。

 

新しい部屋いいわぁ。俺もまだ引っ越しして1年ちょいしかたってないけど・・・

すでに引っ越ししたくなりました。今の部屋に不満はないけど。

よーへー夫婦らしいオシャレでシンプルな部屋でした。

Dieselカラー(?)の冷蔵庫がめっちゃオシャレでいい感じでした。

今度冷蔵庫買う時はマネしたろ。

 

今日の鍋は豚味噌鍋。

おいしかった♪大満足でした。野菜も肉もたっぷり食べてきました。

やっぱり鍋は人数多い方が楽しいね☆

 

そぉいえば今日は野球の話あんまりしやんだな。

よーへーと出会ってからこんなに野球の話をしやんだのは初めてかも。

いつも彼女がおっても野球の話ばっかりしてんのに。

ちょっと大人になったのかもしれません。

いくつになっても野球馬鹿には違いありませんが。

 

Diesel鍋を今年も開催したいなぁ。

バカみたいな野球の話をいっぱいしたい!

年内は厳しいやろうから年明けにでも計画します☆

 

今週はあと2日。

日曜日は晴れそう♪楽しみやね。