休日

今日は創立記念日で休日。

一日ダラダラダラダラ過ごす予定でしたがせっかく世間が働いてる日に休みなんやから出かけてきました。

 

名古屋に行ってきました。一人で。

ちょうど買いたい物、見たい物もあったんで。

「ドラゴンズセール」で平日にも関わらず結構人がいました。

無事買いたかった物をGET出来ました。

 

ランチは一人でオシャレなカフェで・・・・

のつもりでしたが吉野家に行きました。

安いし早いからな。てゆーか吉野家3年振りくらい。久しぶりに食ったらめっちゃうまいやん♪

はまりそうです。

 

帰りにクリスピークリームドーナツへ並ぶの覚悟で行ってきました。

意外な事に全く並んでませんでした。

何回食べてもあのドーナツは最高です☆

 

帰ってきてから実家へ。

夜はジム。昨日サボったから今日はしっかりトレーニングしてきた。

体の疲労はほぼ取れてます。足のケガももう大丈夫!

 

という充実の休日を過ごしました。

 

今週の日曜Dieselにしては珍しく☀予報です。前後も☀予報なんで天気の心配をしやんくてよさそうです。正捕手不在ですがメンバーはまずまず。後は今アメリカにいる新婚さんが参加してくれたら完璧です。まぁどっちにしてても相手の方が格上やし開き直って思いっきりぶつかりましょう。

 

明日はエースと鍋。

楽しいできます☆