日本シリーズ

土曜出勤でした。

会社はみんな有休でガラガラです。うちの会社は22日が休みなんで今日と月曜日有休で5連休の人がいっぱいいます。うらやましい。

俺は再来週ディズニーで休みとるし今回は大人しく両方出勤。

まぁディズニーの為に真面目に働きます☆

 

今日は1日中雨。

明日は朝からシグナルズ、夜は絆さんの助っ人。

夕方には上がってたしなんとか出来るやろ。

ケガもほぼ治ったし野球がしたくてうずうずしてます。

中止にならん事を祈ろう。

 

日本シリーズめっちゃおもろくなってきた。

3勝3敗。

相変わらず中日は打たんけど。

明日は山井かな?中日が勝つ気がします。

めっちゃ見たいけど野球は見るよりやるもん。

明日の夜はしっかりナイター楽しんできます♪