病院

病院に行ってきました。

「あと4日もしたら治るでしょう」という診断でした。

日曜日の試合には出やん方がいいらしいです。

まぁ医者はそういうわな。

 

出ます。当然。

まぉほとんど痛くないし。捕手と投手以外なら問題なし☆

天気予報も☀に変わりました。連盟やし当日降ってなければやるやろ。

楽しみです。東海五県の時は優勝の瞬間おらんだから今度は優勝に立ち会いたい。

まずは準決勝やけど。

勝利に貢献できるように頑張ってきます。

 

今日はメッセウイングで辻井のセールがあったんで行ってきた。

なんも欲しいもんなかったけど。

野球用品は見てるだけで楽しいです♪

 

明日はなぜか年に1度だけある土曜出勤日です。

みんなが休みの時に出勤はきつい・・・。

まぁ月曜ケガで休んだし仕方ないか。

来週は22.、23日と連休です。それを励みに頑張ります☆