目指せ!年間勝ち越し

昼休みに職場の先輩にノックしてもらったんやけどまだ若干痛みがあるから動きがイマイチ。前への反応が悪い感じ。さすがに3日で完治するわけないか…。まぁ日曜日には治ってるやろ。連盟もオフシーズンが近づいてるし今週はなんとか試合したいなぁ。天気予報的には微妙ですが。

日曜日の夜は絆さんの助っ人に行ってきます。チーム内紅白戦をするみたい。人数集めに苦労してるみたいなんでノリオと二人で参加してきます。草野球チーム同士こぉいう付き合いは大切やね。Dieselも絆さんから助っ人来てもらった事あるしな。

ノリオと二人で参加って事はこれもDieselの活動になる???それなら今週日曜日は晴れる♪そぉ信じよう☆

 

今草野球の私設リーグの上位チームが参加している『草野球王座決定戦』という大会が行われてます。今ベスト8かな?Dieselの関係するチームでは来週対戦のスナイパーズさんや今年初対戦の鈴鹿イーグルスさんやチーム墨ニさんが参加してます。シグナルズのエース所属のチームも参加してるみたい。チーム墨ニさんは残念ながら敗退したらしいけど後は勝ち残ってます。プログレスさんも市民大会優勝したしDieselと付き合いのあるチームに優勝してほしいね。Dieselもいつかは何かしらのタイトルが欲しいところですが今のところは今年の勝ち越し&来年のDynamiteCup1勝が目標です。エースの会社の大会時期が変わったんで市民大会への参加が可能になりました。ちょっと悩んでます。来年みんなの意見聞いて考えます。

 

まず今年の勝ち越しですが現在12勝10負1分です。残り3試合で1つでも勝てば年間勝ち越し決定☆ですがよりによって最後の3試合がスナイパーズさん×2、シグナルズ×1…。厳しいです。3連敗したら12勝13敗。低迷してたここ2年に比べたら全然マシやけどなんとか1つ勝ちたいね!