負傷・・・

試合でした。

プログレスさんとJA三重信連さんを招いてDiesel初の変則Wを主催しました。

天気はDieselらしく快晴☀☀☀超野球日和です。

 

そんな最高の一日にケガしました・・・・・

セーフティバントの時に一塁にカバーに入った二塁手と衝突しました。

お互い全力プレーの中でのケガです。まぁ仕方ない。

多分ただの打撲やとは思うけど明日おかしかったら病院行きます。

これから試合続くから重症じゃなかったらいいんやけど。

小4から野球やってるけどこれまでプレイ中に大きなケガはしたことないし今回も多分大丈夫。

その後の無理して試合には出たしな。帰ってきてアイシングして湿布貼りました。

明日の朝には治ってますように。

 

試合の方ですが

第一試合 vsJA三重信連さん

先発はノリオ。4回まではナイスピッチング☆5回に乱れて4失点。結局6回4失点。

普段長いイニング投げやんから後半ばてたな。まぁでも悪くなかったよ。

2番手は俺。乱れで2回1失点。Dieselの時はいつもこんな感じ・・・。この前のシグナルズでの投球が嘘みたいです。

攻撃陣は5安打ながら四球、ミス絡みで10得点。5安打中3本が俺です。みんなもっと頑張ってください!

時間あったんで8回までやって10-5で勝利☆

これで5連勝!

 

第二試合

プログレスさんvsJA三重信連はプログレスさんの勝利。

 

第三試合 vsプログレスさん

さすがは津市民大会優勝チーム。

先発は井上君。四死球から乱れて3回8失点。

2番手森井さんが4回3失点

3番手入船君が1回無失点。

みんな足早いしバットも振れてるし今まで対戦した時とは全然印象が違いました。

やっぱり市民大会優勝が自信になってんのかな。

攻撃は7安打4得点。序盤なかなか打線がつながらんだ。

俺は4タコ。2三振1併殺・・・。足のケガのせいにはしません。最悪の結果でした。三振久しぶり。

最近はシグナルズでも全然三振しやんのに。

9回までやって4-11で敗戦。

連勝ストップ。残念。

 

ケガ人多数のなか一日よく頑張ったと思います。

もうみんな若くないね。気をつけよう。