OFF

明日は9人ギリギリとはいえ人数は集まったし天気の心配は全く必要無さそうなんで今日は気楽に過ごせました。試合前日はいつもピリピリしてるからな・・・。

明日は

①Diesel vs JA三重信連

②JA三重信連 vs プログレス

③Diesel vs プログレス

④Diesel vs プログレス 第2試合(時間があれば)

 

の予定です。ハードスケジュールですが頑張ってください。

投手が完全に足りません。久しぶりに登板する人もいるかもしれません。

まぁ楽しみましょう♪

 

今日は気楽なOFFだったんで松菱でやってた「北海道物産展」に行ったり一日買い物してました。

北海道物産店は毎回行きますが最高です。おいしそうなパンとロイズのチョコとマルセイのバターサンドを買いました。いつか北海道に行ってみたい。どうせならスノボやってる若い時に行きたかったな。

 

明日は朝8時15分集合です。

ゆ~ぞ~の結婚式の日に寝坊した方絶対寝坊しないように!先発です。

 

Dieselの不雨神話がまた続きそうです☆

どうせなら今年は中止無しでいきたいね。