ポッキー&ぷりっつ

11月11日

 

ポッキー&プリッツの日です。

このポッキーがおいしいです。

どうでもいいですが・・・

 

今日は健康診断でした。

去年より3キロ痩せてました。

一昨年から比べると6キロ減。

いい感じです。なんとかこれ以上太らんように頑張らんと。

こんだけ痩せても高校野球やってた頃より10キロ以上太ってます。

まぁあの頃は毎日毎日野球漬けやったから太る要素もなかったけど。

長く野球続けるためにも今の体を維持しやな。

 

日曜日ですが急遽ノリオがNGなってかなりテンパってましたがなんとか9人集まりました。

前回も来てくれた入船君が来てくれます。

若いしいい子やからDieselに欲しい逸材ですが来年から連盟桑名支部A級チームに所属が決まってます。もう1人狙ってた子はISPさんにすでに入ったそうです。気がつかんだけど前回シグナルズで対戦してた時出てたみたい。2人とも森井さんのソフト時代の教え子。岩村君や前田君もそうやけど森井さんの教え子はいい子ばっかりです。まぁ森井さんがいい子を選んでくれてるんやろうけど。

まぁいい子はいいチームに行くわな。岩村君が入ってくれただけでも奇跡やわ。

 

今回はメンバーけどなんとか頑張って勝ちましょう!