スリーアローズ

三重県初のプロ野球チーム『三重スリーアローズ』が解散するらしい。わずか2年で。

『三重に独立リーグのチームが出来る、数億かけて津球場を改修するらしい』って聞いた時

『どうせ2、3年で無くなるのに税金の無駄』と言われてたけど現実になったな…。てゆーかロッカールームなんか直さんとあの観客席なんとかしてほしかったわ。日よけないうえに椅子アルファルトやからな。夏は暑すぎて観戦出来やんし。

スリーアローズの試合は2回見に行きました。無料のオープン戦を。1回目見に行ったの時の投手が右上手投げで急速MAX124㌔やったのが印象的です。これがプロか…と思った。2回目は結構いい試合やったけど。まぁお金を払ってみたいとは全く思いませんでした。その後見た軟式A級の東海大会の方がハイレベルやった(あくまで俺の見解です)

なんで三重県出身の選手集めやんだんやろ…。地域密着とか言ってエースが韓国人では客も入らんわな。もっと三重県の選手集めたり地元で割引券配ったりしたらよかったのに…。選手がかわいそうやわ。

まぁでもNPBであろうと独立リーグであろうとお金もらって野球するってすごいことやよな。

うらやましい。そんな野球漬けの生活をしてみたいわ。

 

今週日曜日の天気は完璧に☀っぽいね。

気温もいい感じっぽい。後は人数・・・・・・・・・

ギリギリは怖いわ。