相変わらずの

いつものことですが今週の日曜日も人数が微妙です。

せっかくうち主催の変則Wやのに・・・

未定のノリオがNGやったらアウトです。

 

投手もおらんし捕手も橋爪1人しかおらんし厳しいわ。

これで2つ勝ったらミラクルやな。

 

これからスナイパーズさん、シグナルズと強敵との試合が続くからなんとか予定あけてください。

こっちからお願いしとるから失礼な試合できやんしな。

よーへーも腰痛が27日までに治ってたらいいんやけど・・・。

とりあえず奥永は最後の2試合はフル回転してもらうからな。

やで今週はDieselは気にせずしっかり家族サービスしてきてくださいな。

 

天気予報は変わらず☀。

不気味やな・・・。

前日位に急に雨に変わるんちゃうやろか。