野球ラッシュ

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなってきた…

 

暑いより寒い方が全然好きやけどやっぱり『寒さ』は野球の天敵です。徐々にシーズンオフが迫ってきてます。

まぁでも昼間は今が一番いい季節かもしれません。暑からず寒からずで最高の時期です。野球が出来るうちにバリバリ野球やっとかなな。

個人的には

11/13 Diesel

     20 シグナルズ(助っ人)

     20夜 絆(助っ人)      

     27 Diesel

12/2~4 Disney☆      

     11 Diesel

     18 シグナルズ(助っ人)

と今週から怒涛の野球ラッシュです♪最高です☆野球じゃない予定が一つ混ざってますが…。

またまたディズニーランド&シーに行ってきます。今年2回目。

『ディズニーランドなんか行きたくないわ』

とガストでみんなで語ってた若かりし日が懐かしいです。あの頃の感情はなんやったんやろうか…。今では西井もDisney好きらしいです。相変わらずエースはUSJ派やけど。あんな素敵な場所はありません☆まさに夢の国です♪夏はDieselポロシャツで行ったんで今回はDieselVジャンで行こと提案しましたが却下されました。あのVジャンめっちゃ目立つのに…

 

まぁ今はDisneyよりDiesel。今週人数ギリギリなうえにノリオが微妙な状況です。会社のソフトボールはなんとか断ってくれ。

 

Dieselの活動日にしては珍しく天気予報が悪くない。いつも傘マークやのに結局試合出来るってのがDieselスタイルやのに…。逆に心配やわ。最近俺の超晴れ男っぷりが話題になってます。一年間中止無しやからな。ミラクルやわ。

 

けど…

俺の晴れ男はDiesel限定です。MAXやシグナルズの時は普通に雨降ります。てゆーかMAX関しては雨の方が多い。まぁDieselも一昨年までは雨ばっかりやったけど。去年から急に雨降らんくなったな。Dieselの中に俺以外にスーパー晴れ男がおるんちゃうやろか。

誰が晴れ男かは分かりませんがとりあえず年内のDiesel活動日は雨を降らないで下さい☆