祝!ゆ~ぞ~

ゆーぞーの結婚式に参加してきました♪

Dieselからは俺、よーへー、西井、奥永、ノリオが参加。

 

天気予報は☂でしたが式中雨は全く降りませんでした。

てゆーか太陽出てたし☀。ゆーぞーの普段の行いがよっぽどよかったんやね。

結婚式に台風直撃のエースとは大違いです。

今日は試合予定やったチームは試合出来たんかな?プログレスさんの市民大会は出来たやろか?

市民大会は津球場やし多分出来たやろ。明日聞いてみます♪優勝してたらいいなぁ。

 

ゆーぞーの結婚式よかったです♪幸せそうでした。

Dieselからプレゼントしたグローブが受付に飾ってくれてありました。嬉しいね☆

今回も奥永で大爆笑しました。やっぱりあいつは「持ってる男」やな。ばっちり目立ってたよ。

司会者の「新郎の野球の腕前は?」質問に「まぁまぁです」と答えた奥永は神です。

 

新しい結婚式場でめっちゃ綺麗で料理もおいしかったです。

ゆーぞーの奥さんは俺の勝手に想像してたイメージとはちょっと違う感じの子でした。

大人しそうな感じの子のイメージでしたが明るく活発の感じの子でした。体育会系らしい。

めっちゃ綺麗な人でゆーぞーとお似合いでした♪またDieselにも連れてきてくださいな。

 

ばっちり幸せもらって帰ってきました☆いい1日を過ごせました。

写真あんまり撮れやんだけどフォトギャラリーに載せたんでまた見てみてください。

 

今日でまたDiesel独身会の会員が減りました・・・

まぁ幸せなメンバーが増えるのはいいことです。

 

ゆーぞー

結婚おめでとう。

仕事&家庭で野球参加するの大変やと思うけどこれからもDieselをよろしく!